男共、今の私を見よ!

bregweryy

「私、あなた(男性)と同じ仕事してますよね?」
「もはや、あなた(男性)より働いていますよね?」

それなのに、どうして男性というだけで、女性よりお給料が多いのですか?
それって男女差別そのものではないでしょうか?

私はついに、会社の朝礼のときに声を上げて意見してしまいました。
え?その結果?
私は会社を辞めることになりましたが、今の時代なら女性も高収入を得て普通なのですから、
探せばいくらでも高収入な仕事くらいあるはず、私は今後のことを心配することはありませんでした。

早速、私は次の仕事をみつけるため、ハローワークに通いました。
でもね、ハローワークってお堅いところに「女性でも高収入ですよ!」なんて堂々と提示してある募集なんてありません。
それより逆に、堂々と男女別でお給料を提示しているバカな会社さえあるのですから。

私が今のお仕事を見つけたのは、インターネット上の求人サイトでした。
今では、1日平均3万円から5万円の日給を受け取る、高収入な女性になっています。
勤務時間は自由なので、朝から働くこともあれば、お昼過ぎからゆっくり出勤することもあります。

今日は、ちょっと多目に稼ぎたいな~と思ったときは、夕方から深夜にかけて働きます。
私、1日に3万円稼げれば大満足なんです。
同じ店で働いている仲間の風俗嬢たちは、「もっと!もっと稼ぐ!」って欲を出しているので、
1日10万円以上を稼いで帰る風俗嬢もいますが、私には借金もないし、守るものもない(笑)
1日3万円あれば、かなり裕福な生活ができますので、3万円で十分な高収入なんです。

声を上げて意見して、そして会社を辞めて、今の自分がある!
こんな堂々と仕事ができる職場があるなんて、もっと早く知っておきたかったです。

女性高収入 ラブなび

Posted in 未分類 No Comments